3週目 終了

新しい会社に入社して、3週間が経過した。

時間がたつのは早い。適応できているかでいうと、まだまだすぎる。全然自分のバリューが出せていない。ステージにも上がれていない。

まずは、ステージにあがるために、全力でやる。失うものはないので、ガツガツがつがつやってやりたい!

 

「今週の振り返り」

祝日を挟んだので、実質4日の稼働か。大きな動きのみ書いてみる。

・Yさん含んだ引き継ぎ案件

・シートの登録(さらに)

・面談(すりあわせ)

・V案件、顔出し、意見だし

・他部署のマネージャーをご飯に誘う

・忘年会のプロデューサー(監視役みたいなもんだけど)

 

こんな感じかな。

最後の、ご飯に誘う。だけど、AKさんの耳に入って、評価された。いいね。って言ってた。彼は、失敗してもいい、がむしゃらにいけ!と言っていた。これまで居ないタイプだとも。

自分らしさ出して、恐れずなんでもやっていきたい!!

 

では、来週の目標は

・もう1人、他部署の人をご飯に誘う

・1日、会社に居ない日を作る。ー社会科見学

 

かな。

 

来週も頑張ろう!!

※しかし、忘年会大丈夫か・・・。あの新卒どものテンションの低さ、やばいぞ。笑

あんまり主体にならず、調整だけしてあげようかな。全く。