2016-01-01から1年間の記事一覧

今週の動きのまとめ(11/28~12/2週)の動き

今週の動きのまとめ(11/28~12/2週)の動き 【全体的なミッション】▼Dの運用を立て直すこと―工数管理をやる必要性がなくなった。(目的は人員削減。その目安が決まったため) ー人員を削減する動き ーPとしてのミッションの共有。Dirの意識を上に向かせて、…

【振り返り】 11/2~25マデ②(こっちが正しいw)

お疲れ様、俺。 【全体的なミッション】・守りの体制をしく ・攻めの提案を考える ▼できたこと(学んだこと) ・意見を述べること ・収支管理(大変でした・・・) ▼できなかったこと(改善点)・細かい数字の話 ▼来週やること・提案考える ・守りのスキーム…

【振り返り】 11/21~25マデ

お疲れ様、俺。まだまだ頑張れるだろ! ということで毎週のPDCAを日記にしてみる。 【全体的なミッション】2.5億を回すPになる ーそのために… ・収支を把握し、出ていくお金と入ってくるお金を徹底的に把握すること ・Dをもっともっと知ること ・直近は以上…

今週の動きのまとめ(11/7~11/11週)の動き

今週の動きのまとめ(11/7~11/11週)の動き 【全体的なミッション】・Dの運用を立て直すこと―社内メンバーの売り上げを可視化し、人日を調整すること。→防御の体制を作る。その後、適正なチーム体制を作ってゆく。ここまで僕が担当する。・事業において、新…

目標

☆―ミッション― 年間2.5億のプロデューサーに。その上で時代を変えること! 1.見積もり書作成、案件登録に関して、1人で全て巻き取れるようにすること 2.来年9月頃を目安に仕掛ける、経営戦略 3.ポリシー 自由にやること。目的のためなら何だってするという…

3週目 終了

新しい会社に入社して、3週間が経過した。 時間がたつのは早い。適応できているかでいうと、まだまだすぎる。全然自分のバリューが出せていない。ステージにも上がれていない。 まずは、ステージにあがるために、全力でやる。失うものはないので、ガツガツ…

【振り返り】 10月17日~21日 「入社」

新たな勤め先に入社して、一週間がたった。 実質、これで3社目ということになる。 結論、なんとかやっていけそうだ。 特に前職では、ずいぶん根性は鍛えられたようだ。あのような狂った環境で生き延びたことは、経験値としては非常においしいかった。 壊れ…