【振り返り】 11/21~25マデ

お疲れ様、俺。まだまだ頑張れるだろ!

ということで毎週のPDCAを日記にしてみる。

 

【全体的なミッション】
2.5億を回すPになる

ーそのために…

・収支を把握し、出ていくお金と入ってくるお金を徹底的に把握すること

・Dをもっともっと知ること

・直近は以上だ!


▼できたこと(学んだこと)
・多くの部署の人とコミュニケーションをとることが必要

ーPに必要な能力デス

・Dのこと、会社のこと、サービスのことをもっともっと知ること

・サービスを使い倒すこと

・市場を把握すること

・新しい改善案を考えること

ーできてないことが多すぎるぞ!!!

・ブレストtwitter提案が褒められた。より良い準備をして、今後も良い案出していきたい。

・100%理解できるまで食い下がるな!完全に理解しろ!!

・飲み会は楽しかった。他の人にはない、自分のふざけた持ち味をもっと出していきたい。


▼できなかったこと(改善点)
・図解で説明することが苦手。プレゼンがうまくできなかった(ブレスト)

・数字の管理を間違え、Sさんに怒られたこと

・数字の管理を間違え、Yさんに迷惑をかけたこと

・飲みの席で、お前は言葉に重みがなく軽すぎるといわれた(Aさん、Sさん)

・Dirサイドの勉強、サーバの勉強。自主勉強が全然足りていない。

・今やらなくてもいいが、いつかやらなければいけないことに手がつけられていない。

・移管プロジェクトの全貌が把握できていない。
ー細かい技術サイドの話。体制の話。興味ないことを流しているからこうなる。

 

▼来週やること
・自主勉強

・Dのことを知る!研究

・数字の3度見!!

・積極的な姿勢!アウトプット

・Dirの人ランチに誘う。

 

▼その他
・即レス。スピード感を心がける。

やるぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!

 

俺、今週も乙。(先週か。ちゃんと金曜日には振り返り更新しよう)